ジャルダン美術研究所のブログ

ジャルダン美術研究所のブログです。サンデー・ワークショップの様子や日々の記録を公開して行きます。



PageTop

ジャルダン第一回サンデーワークショップの陶芸の作品が焼き上がりました

ジャルダン第一回サンデーワークショップの陶芸の作品が焼き上がりました!


約20名ほど参加いただいた、第一回サンデーワークショップの陶芸の作品が焼き上がりました!
およそ100点近くの作品が焼き上がり、皆さんにお渡しさせていただきました。人それぞれの作品が出来上がり、皆さん喜んでいただけたでしょうか?自分で作ったビアカップで飲むビールの味は格別ですね~!お茶碗や湯のみなんかも使っている内にだんだん味が出てきて、良い色になってきますよ。
次の陶芸の予定は9月になります。もうしばらくお待ち下さい。


下の作品は今回出来上がった作品の一部です。



0_convert_20100617154533.jpg


PageTop

第二回ジャルダンサンデーワークショップを開催いたしました。

第二回ジャルダンサンデーワークショップを開催いたしました


111.jpg


6月13日(日)第二回ジャルダンサンデーワークショップを開催致しました。今回はプロのモデルさんに来ていただき、コスチュームクロッキー会を開催しました。皆さん終始和やかな雰囲気の中、がんばってクロッキーをやっておられました。初めての方、ベテランの方、老若男女?皆さん上手に描けたでしょうか。

222.jpg


受験生の方も真剣な表情でクロッキーをしておられます。

333.jpg

今回は3時間のクロッキー会。皆様お疲れ様でした。

次回は7月18日(日)版画「ビニル板を使って版画をしよう」です。講師は現代美術作家の高橋耕平さんです。
時間は午前10時~午後1時までです。皆さん是非御参加下さい。

            ジャルダン美術研究所でした。

PageTop
