ジャルダン美術研究所のブログ

ジャルダン美術研究所のブログです。サンデー・ワークショップの様子や日々の記録を公開して行きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

CRIA展

CRIA展

CRIA展1
 2014年1月15日~2月1日まで、京都芸術センターにて開催されておりました、CRIA展に作品を展示しておりました。

CRIA展2


少し怖い作品になりました。(>_<)タイトルは『だれもが 光に向かって進む』です。
お忙しい中、また、寒さ厳しい中、観に来て下さりありがとうございました。


スポンサーサイト

PageTop

第32回ジャルダン児童絵画教室作品展

第32回ジャルダン児童絵画教室作品展

第32回ジャルダン児童絵画教室作品展を開催いたしました。
その様子をお伝えします。


今回の作品展の共同制作は恐竜!!!
首長竜やティラノサウルスや空飛ぶ恐竜がいきなり出迎えます。



j1.jpg

j2.jpg

首長竜はすごい大きさで、足の間を通って教室に入ります。

j3.jpg

j4.jpg

ティラノサウルスは口の中をくぐれるようになってたんですよ!

j5.jpg

j6.jpg

今年も1年間みんなが楽しく一生懸命作ったり、描いた作品をすべて展示しました。
すごく個性があって、素晴らしい作品たちが所狭しと並んでます。


j7.jpg

j8.jpg

j9.jpg

j10.jpg

今年度の初めに作ったすてきなお家の道具入れもたくさん並ぶと楽しいね。

j11.jpg

j12.jpg

今年の作品展もほんとにたくさんの方々が見に来ていただいて、大盛況に幕を閉じました。
みんな1年間でほんとに上手になりました。
4月からも楽しいカリキュラムを考えてます!みんなまた楽しみにしててよ~!

保護者の皆さま、1年間ほんとにありがとうございました。
4月からもお子様がますます成長出来るよう、色々と考えて
指導していきたいと思っております。
これからもよろしくお願い申し上げます。



PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。