ジャルダン美術研究所のブログ

ジャルダン美術研究所のブログです。サンデー・ワークショップの様子や日々の記録を公開して行きます。



PageTop

2010.12 2週目 高学年(一版多色刷り版画) 低学年(大人になった自分) 

2010.12 2週目 高学年(一版多色刷り版画) 低学年(大人になった自分)

2010年12月2週目の低学年は『大人になった自分』というテーマで絵を描きました。カメラで顔の写真を撮り、それを印刷して画用紙に貼ります。それから大人になった自分を思い浮かべて、絵を描きました。みんな大人になったら何になりたいのかな?

1+008_convert_20101214194050.jpg     1+007_convert_20101214194123.jpg

みんなの色々な夢があってすてきな絵が完成しました。

1+010_convert_20101214194215.jpg     1+009_convert_20101214194145.jpg

             ピアノの先生になる事が夢なのかな?

               1+011_convert_20101214194239.jpg
 
高学年は版画の続きでした。すてきな作品がたくさん仕上がりました! 

               1+002_convert_20101214194330.jpg
  

               1+003_convert_20101214194349.jpg

               1+001_convert_20101214194311.jpg

いよいよクリスマスが近くなってきました。来週は低・高学年ともに『クリスマスツリーを作ろう』です。お楽しみに!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

職務経歴書の書き方の見本 | URL | 2011-01-09(Sun)21:20 [編集]


Re: タイトルなし

ありがとうございます。またブログを更新していますので、よろしかったらご覧下さい。

ジャルダン美術研究所 | URL | 2011-02-23(Wed)13:15 [編集]


