ジャルダン美術研究所のブログ

ジャルダン美術研究所のブログです。サンデー・ワークショップの様子や日々の記録を公開して行きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

第一回サンデーワークショップ開催しました。

ジャルダン第一回サンデーワークショップ開催しました。

222

第一回サンデーワークショップは(陶芸)「自分の好きな器を作ろう!」でした。
初めて陶芸を体験された方が多い中、皆さん夢中になって、それぞれの器を作っておられました。ビアカップ、マグカップ、お茶碗、小鉢等々、多い方で5つ位作っておられましたよ!

gazou1



gazou2



小さいお子様もお父さん、お母さんと参加していただき、一生懸命作っておられました。
皆さん、も~少しお待ち下さい。現在乾燥が終わり、素焼きが終わった状態です。
これから、釉薬を掛けて本焼きをします。出来上がりましたら、メールにてお知らせ致します。


さて次回の第二回ワークショップはクロッキー「人物を描こう」です。
次回も初心者の方がほとんどですので、是非御参加下さい。




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初めて陶芸を体験したけど、いや~おもしろかった。
性格がでますな~。焼きあがるのが楽しみ。

とし | URL | 2010-06-02(Wed)22:16 [編集]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。