ジャルダン美術研究所のブログ

ジャルダン美術研究所のブログです。サンデー・ワークショップの様子や日々の記録を公開して行きます。



PageTop

フレスコ画~天使~

こんにちは、今週の子ジャルの課題はフレスコ画~天使~です。
写真立てに漆喰を塗った土台に、金や銀などの色やいろんな種類の
土や顔料などを使って、絵を描いていきます。


IMG_1500_convert_20150117152417.jpg
これらの色材を使って絵を描いていきます。さあ!どんな作品が出来上がるかな?!

IMG_1496_convert_20150117152229.jpg

今回のテーマは天使ですね。普通の紙に普通の絵具で描くのとは違って、
なかなか難しいようです。


IMG_1498_convert_20150117152314.jpg

かわいらしい天使ちゃんが出来ましたね~!

IMG_1499_convert_20150117152347.jpg

自然の素材や土や顔料でもこんなにいろんな色が出せるんですね。
楽しくてかわいい作品たちが次々と出来上がっていきます!


IMG_1512_convert_20150117152530.jpg

これは1部ですが、これらの作品も3月に開催する展示会でも展示しますので
楽しみに待っていてくださいね~。


IMG_1511_convert_20150117152455.jpg

次回は和のモビールというテーマで作品を作ります。
お楽しみに~!



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

